【ポケモンGO】逆の場合で、相手倒れて消えてんのに次待ってたら、わざ2分くらい減らされたわw

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引用元: http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/pokego/1496991246/

176: ピカチュウ 2017/06/12(月) 06:35:40 ID: m08k2AHf0.net
今更だけど、わざ2を避けても倒れるときは避けずにわざ1連打し続けているんだけど
倒されても完全にフェードアウトするまでは、連打し続けると相手のHP減るのはきのせいか?
178: ピカチュウ 2017/06/12(月) 07:55:20 ID: bOcNVXeM0.net
現行ジム戦を廃止したあとはカードバトル形式が良いなぁ
必殺技やら避けやら戦闘に参加するのが一手間だし終始眺めるだけがいい
SKIPで結果だけ見るとか、とにかくプレイヤーの負担減らしてと
179: ピカチュウ 2017/06/12(月) 08:05:11 ID: xIg6BKvnd.net
昨日はジムの動きが鈍かったな
置いたポケモンが全員残ったままだった
182: ピカチュウ 2017/06/12(月) 12:24:21 ID: pSSsTV4c0.net
>>176
自分もこれ最近からだと思う
倒れるギリギリの瞬間まで、相手のCPも自分のCPも削られてる
181: ピカチュウ 2017/06/12(月) 11:09:17 ID: owpyp6f7F.net
>>176
それ攻撃してるのは次に出てくるモンスターの技1だよ
それが証拠に控え0の時は攻撃出来ない
相手の技2で倒れての自動チェンジは一方的に殴れるからかなり重要

>>180
最近、相打ちバグが実装されたみたいw
相打ちすると次のモンスターが出現したタイミングで、前に被弾した技2のダメージ分減った事があるww

180: ピカチュウ 2017/06/12(月) 09:26:41 ID: aZctV6pta.net
>>176
逆の場合で、相手倒れて消えてんのに次待ってたら、わざ2分くらい減らされたわw
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