【ポケモンGO】欲しい技構成のをまずは1匹持ってないとダメってこと?

SP ビッグバナー


引用元: http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/pokego/1495684360/

351: ピカチュウ 2017/05/26(金) 11:43:23 ID: oQxvVw1pa.net
10?オトモにしたけど鋼坊だったな・・・
353: ピカチュウ 2017/05/26(金) 11:51:55 ID: wqDi177b0.net
>>351
俺のやり方は、“欲しい技構成(個体値はなんでもよし)” のポケモンを最低10-100キロは歩いてから試してる
距離は気分で、「もう大丈夫だろ」的な感じで直感だから毎回あいまいなのがあれなんだけどさ笑
多分、隠し仕様だと思うんだけどな〜、、
354: ピカチュウ 2017/05/26(金) 11:55:28 ID: zl74s5ks0.net
歩いた距離よりも進化の頻度が影響してそうな気はする。
半年かけて歩いて飴稼ぎしたポケモンがもしダメ技だったらやる気無くすから。
ライト層向けの救済措置みたいなもん。
359: ピカチュウ 2017/05/26(金) 12:01:48 ID: uaZjLTvJM.net
イベント中に社員ハピナスをレベル30まで上げてみたけど、自分で使うと大して強くない
ジムに入ってる社員ハピナスには強いのに
366: ピカチュウ 2017/05/26(金) 12:17:23 ID: wqb+WBdz0.net
>>353
マジか!!
ハピナスの場合とかどうすんの?
ラッキー相棒にしたらいいの?
356: ピカチュウ 2017/05/26(金) 11:59:56 ID: R1IGhMZRa.net
>>353
欲しい技構成のをまずは1匹持ってないとダメってこと?
358: ピカチュウ 2017/05/26(金) 12:01:05 ID: wqDi177b0.net
>>356
今みた!
そうだよ、詳しく書いといた
355: ピカチュウ 2017/05/26(金) 11:55:59 ID: oQxvVw1pa.net
>>353
一回試しにやってみるわw
357: ピカチュウ 2017/05/26(金) 12:00:05 ID: wqDi177b0.net
>>355
>>353
ないす!笑
大事なのは相棒にしたまま外さないでおいて(理論的には、このアカ主はこのポケのこの技が気に入ってるとシステムに認識させる的な)、いざガチャる感じよ

カイリキーのカウ爆なら、まず相棒用のカウ爆捕まえて、歩いてなつかせて、ある程度距離いったらそのまま相棒外さずに、本命のワンリキー・ゴーリキーをガチャね

361: ピカチュウ 2017/05/26(金) 12:03:35 ID: R1IGhMZRa.net
>>357
まず欲しい技構成のを用意するのが大変ですね…
364: ピカチュウ 2017/05/26(金) 12:10:35 ID: wqDi177b0.net
>>361
そうなんだけどね、、笑
でもこの理論が成り立つには、まず垢主の趣向をシステムに認識させて、その上で結果を反映させるものじゃないと
別にこれ以外の方法でもいいんだけど、因果関係はっきりしてない方法はオカルトの域でないからさ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加