【ポケモンGO】逃げられるなら早いほうが傷は浅いぞ!ドキドキの長期戦から煙は体力的にもくるぞ!

SP ビッグバナー


引用元: http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/pokego/1495112566/

45: ピカチュウ 2017/05/19(金) 00:45:31 ID:
初代はあとリザードン、マタドガス、エレブー、カブトプスの4匹でようやくコンプだ エレブーは近くに巣ができたしカブトプスは今回のイベントでゲットできそう
1番のショックは昨日の朝、出勤前に何気なく起動したら家のすぐ前になんとリザードン‼ ズリハイパー1発で逃げられました(T-T)
初代最後はリザードンかな
46: ピカチュウ 2017/05/19(金) 00:48:15 ID:
毎日回してるのに、”おうじゃのしるし”と”たいようのいし”が
未だに出ないんだが…
48: ピカチュウ 2017/05/19(金) 01:14:12 ID:
やべ、ポケスト連続ボーナス切れた。
5日目だったのに
51: ピカチュウ 2017/05/19(金) 01:25:13 ID:
>>45
逃げられるなら早いほうが傷は浅いぞ!ドキドキの長期戦から煙は体力的にもくるぞ!
マタドガスとリザードンなら歩けば余裕余裕!なんならイベントで頑張れ!
49: ピカチュウ 2017/05/19(金) 01:14:26 ID:
>>45
いいな。相棒にしたらいいじゃん
47: ピカチュウ 2017/05/19(金) 00:59:58 ID:
>>45
奴隷社畜は早く寝てください
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加