【ポケモンGO】エアームドってCP半分トレ専用じゃない?

SP ビッグバナー


引用元: http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/pokego/1491757113/

938: ピカチュウ2017/04/20(木) 21:30:04 ID: ElRtOxTkd.net
鋼ゴッドのエアームドの個体値88%、FFA(攻15防15体10)を持っているが、どの位まで強化したら良いかな。
カビゴンには勝てるが、ハピナスにはどうやっても勝てないのだろうか。

http://imgur.com/Q1gvygo.jpg

941: ピカチュウ2017/04/20(木) 21:34:31 ID: 9MiMpTWB0.net
エアームドは1500程度で止めとくのが無難じゃないかな
1500あれば3200くらいまでのカビならなんとかいける
ハピナスはどうやってもCP倍のトレーニングは無理ゲーだから
そういうのは全力強化したカイリキーあたりに任せておけばいい
942: ピカチュウ2017/04/20(木) 21:40:55 ID: TV7kMtK80.net
>>938
カビゴンはともかくハピナスは無理だね
お互いPL39、個体値マックスのとき技2のみ回避でシミュしてもハピナスのHP100以上残してタイムアップ負けになる
エアームドは元々高耐久な特性のポケモンだから、抜群取れるわけでもないのに
高攻撃力のポケモンでないとタイムアップ負けするハピナスの殲滅は難しい
953: ピカチュウ2017/04/20(木) 23:01:31 ID: 4zZQ4eIHM.net
うわあああああああ
間違えてマックス強化した100%サイコシャインフーディンアメにしてしまったああああああ
貴重な戦力だったのにいいいいい
もう作れない最高火力の技構成なのにいいいいいい
954: 9182017/04/20(木) 23:05:42 ID: A1VwuoH00.net
940さんの書き込み見て急遽個体値98の方を進化させました。
サイコ未来予知引けました!

レスくださった方ありがとおおお

956: ピカチュウ2017/04/20(木) 23:30:06 ID: pGbgd2Gh0.net
粉雪は威力弱いからイノムーの最適技は礫雪雪崩だろうと東京23区スレに書いたら、粉雪のほうが良いと袋叩きにあってきた
粉雪はEPSが最高の15だからゲージたまりやすいのは分かるが、それでも威力弱いすぎじゃね?

イノムーの粉雪雪雪崩も礫雪雪崩も既に持ってるから、どっちでもいいけど
ただ砂がないから未強化凍結中

973: ピカチュウ2017/04/21(金) 05:01:48 ID: jnx9dnTQ0.net
>>938
エアームドってCP半分トレ専用じゃない?
こんなの砂使うのはもったいないよ
977: ピカチュウ2017/04/21(金) 08:07:42 ID: aAjkgWDL0.net
>>973
今ちょうどいいCPなんじゃね
978: ピカチュウ2017/04/21(金) 08:53:34 ID: eshpzDYQr.net
>>977
むしろ100くらい下げたいw
982: ピカチュウ2017/04/21(金) 10:56:10 ID: 7ptpj7Fqa.net
>>978
トレの最大1000の制限が取れない限りそれくらいでいいだろ
955: ピカチュウ2017/04/20(木) 23:06:50 ID: ZDXZaHh0r.net
>>938
俺は1400くらいでハピ1000トレに失敗した
957: ピカチュウ2017/04/20(木) 23:32:23 ID: ukzC1152a.net
>>955
3000超えハピには1000トレタイマンじゃどれでも無理だろ?
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加