【ポケモンGO】国立駅南口の大学通りがモジュールの桜で満開でした

SP ビッグバナー


引用元: http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/pokego/1491999524/

449: ピカチュウ 2017/04/20(木) 00:03:39 ID: 9AeK+FXE0.net
国立駅南口の大学通りがモジュールの桜で満開でした
桜が終わったタイミングではありましたが見事でした
454: ピカチュウ 2017/04/20(木) 01:07:37 ID: bwpbf24S0.net
さっきまで聖蹟にでていたハピナスの個体値教えてください〜
457: ピカチュウ 2017/04/20(木) 01:43:51 ID: zgt3LCwj0.net
さっきジム攻めててなんか名声減らないなと思ってよく見たらトレーニングされてた
周り見回しても誰もいないし気味悪かったわ
変な偽装野郎に目つけられても面倒だし更地にして帰ってきた
ちなみにそのジム今は自分と同色になってるが…
463: ピカチュウ 2017/04/20(木) 04:01:09 ID: gZtmfOKe0.net
津田塾大近くの(一ツ橋大小平キャンパス前)玉川上水と五日市街道がぶつかるところに
ミニリュウ98%出たけど眠いからスルー
468: ピカチュウ 2017/04/20(木) 09:02:23 ID: ELF788uJ0.net
小金井公園ケーシィキタ━(゚∀゚)━!
538: ピカチュウ 2017/04/20(木) 23:11:20 ID: vMdc4Pzh0.net
福生
多摩川緑地福生南公園 ビリリダマ
539: ピカチュウ 2017/04/20(木) 23:59:14 ID: VeoQJq1E0.net
>>449 今日は来ないか。レベル40の3人組だったな。通り沿いのジムを一つつぶしてカビゴンを置いていった。
不正なら知らんが、高ランカーはこうであってほしい。この界隈の40ときたら、Kusanagi○○とか複アカ偽装追い出しのひどいやつが多い。
自色からも多色からも嫌われて、なにが楽しいのか。なあ、何が楽しいんだ。
465: ピカチュウ 2017/04/20(木) 04:46:38 ID: 4vH/7/0+0.net
>>449
ツイを密かにロムってる方が炊いてました
人としての中味がイケメンで尊敬しているLv40の方でしたw
451: ピカチュウ 2017/04/20(木) 00:09:32 ID: Q8qTYWaOa.net
>>449
こういう書き込みもほっこりしていいですね!(´-`)
453: ピカチュウ 2017/04/20(木) 00:34:23 ID: 9AeK+FXE0.net
>>451
大学通りは距離にして2キロ程あり、通りの両サイドに30〜40のポケストが点在しているのですが、ほぼ全部にモジュールが入れられ見事でした。
452: ピカチュウ 2017/04/20(木) 00:32:29 ID: Jl71EEzBa.net
>>451
てめぇの顔文字にホッコリしちまったぞクソ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加