【ポケモンGO】威力微妙で出が遅いじしんを採用する理由がないわな

SP ビッグバナー


引用元: http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/pokego/1491757113/

102: ピカチュウ2017/04/11(火) 13:52:21 ID: kSWtbYXqa.net
メガニウム、ジムの置物ならば、つるのむち、じしん?それともハッパカッター、じしん?
それとも別の組み合わせがいい?
103: ピカチュウ2017/04/11(火) 13:53:44 ID: /QKgjI0+0.net
>>102
メガニウムなんかジムに置かない
107: ピカチュウ2017/04/11(火) 14:32:56 ID: XdXcM0tH0.net
>>102
なんで地震?普通にソラビだろ
108: ピカチュウ2017/04/11(火) 14:41:53 ID: d1sntda10.net
>>107
燃やしに来た火ポケに刺さる…と思ったけど
抜群じしん…125
いまひとつソラビ…180
どっちも見てから回避余裕レベルだしソラビでいいな
キュウコンとかバクフーンみたいにソラビがサブウェポンだとまた違うんだろうけど
110: ピカチュウ2017/04/11(火) 14:55:11 ID: zVcl/LUFa.net
こっちが連続切りだと相手のゲージの溜まり方尋常じゃない
2ゲージ技でも技1と同じ頻度で連発しまくってくる
3ゲージ技だとゲージ技の方が多いくらい連発してくる

溜まり方がダメージの他に手数計算もされてるなこれ
こんなんだと連続切りつかえねーわ

111: ピカチュウ2017/04/11(火) 14:55:26 ID: /QKgjI0+0.net
>>108
攻撃が虫ポケだったらどうすんの?
114: ピカチュウ2017/04/11(火) 15:03:38 ID: K3zTTABq0.net
ゲージ増加量もダメージ計算と同じように掛けたり割ったりした後に
+1みたいに最低保証量が加算される計算式だって考えると理屈は合うな
118: ピカチュウ2017/04/11(火) 15:57:15 ID: cLvSAg2Ed.net
ニョロボンは泡爆烈パンチと泡地獄車あるけどやっぱり格闘統一がいいのかな
119: ピカチュウ2017/04/11(火) 16:07:17 ID: H3H7jYWzM.net
>>111
虫に地面はいまひとつだぞ?
120: ピカチュウ2017/04/11(火) 16:43:15 ID: /QKgjI0+0.net
>>119

>>108
>燃やしに来た火ポケに刺さる…と思ったけど
これに対するレスやで

122: ピカチュウ2017/04/11(火) 16:57:30 ID: H3H7jYWzM.net
じしんの威力120じゃん。それでも一致ソラビは追い抜けないけど

>>120
まぁ結局仮想敵がどれでも超高威力のソラビ捨てて
威力微妙で出が遅いじしんを採用する理由がないわな

スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加