【ポケモンGO】位置情報のモードは高精度になってる?

SP ビッグバナー


引用元: http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/pokego/1490498387/

571: ピカチュウ 2017/03/27(月) 19:04:24 ID: MuChJzRr0.net
最近ちょっと大きめな建物内だとGPSが行方不明になりっぱなしになる
少し前ならイオンでゴプラポチポチでポケスト回し放題だったのに、全く反応なしでしまいには接続切れちゃう
GPSが荒ぶる事はあったけど、全く掴めないということは無かったんだけどなー
ポケストいっぱいあるし、ポケモンもたくさん出てるはずなのにゴプラシーン…
今日折角イオン行ったのにほとんど収穫無かったわorz

Googlemapとかは正常に表示できるから、アプリの問題だと思うんだよなー
3〜4階建て程度の鉄筋マンションでもGPS探しっぱなしになるから、
今は戸建てだけど今後マンションに引っ越したら(転勤族です)、家でのプレイは無理かしら…

572: ピカチュウ 2017/03/27(月) 19:07:59 ID: hKte8ZnT0.net
wifiじゃなく外での4g回線でもランダムに落ちすぎる もうiphone5sじゃ限界なのかな
573: ピカチュウ 2017/03/27(月) 19:08:37 ID: f9B9S++Ld.net
ジムが重くて入れないし、バトル終わらねえ。
またかよこれ。
Android。
575: ピカチュウ 2017/03/27(月) 19:15:08 ID: R98wTV7Md.net
アプリが落ちることはないけど重い。とにかく重い
いい加減買い換えたいけどしっくり来る機種がないんだよなAndroid
632: ピカチュウ 2017/03/27(月) 20:32:41 ID: pfGthyEV0.net
700匹くらいでやっと取れた泣
練馬だけど武蔵野市になってるわ

http://i.imgur.com/RzIWEvM.jpg

707: ピカチュウ 2017/03/28(火) 00:32:34 ID: Z4MMntfP0.net
ナイアンって自分たちでテストしないのかな
杜撰すぎる
708: ピカチュウ 2017/03/28(火) 00:33:41 ID: FD2zbfGH0.net
ラプラスって時間によって
出現率変わるのか?
そう思うほど波あるね
709: ピカチュウ 2017/03/28(火) 00:34:57 ID: JfkSPd4/0.net
>>571
位置情報のモードは高精度になってる?
GPSが入らない場所ではwifiで位置を捕捉する。
携帯の不良でwifiを全く拾わなくなったときは建物内ではほぼGPS探しっぱなしになった。

建物内のGooglemapで大まかな位置しか表示されてなかったりしない?

630: ピカチュウ 2017/03/27(月) 20:29:55 ID: VSvsQ7Kw0.net
>>571
自分iphon6で同じ経験あるけど、イオンでも3階に居てもGPSおっけーなとこと全く動かなくなる店がある。
違いを考えたけど、ここ5年くらいに開店したイオンは一階しかGPSが効かない?くて古いお店は階数関係なし。
詳しい知識ないので見当違いかも。
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加