【ポケモンGO】ゴローニャの岩エッジと岩ブラストはどちらも強いと思うけど、どう?

SP ビッグバナー


引用元: http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/pokego/1489899724/

710: ピカチュウ2017/03/24(金) 10:59:17 ID: OjTZegtSM.net
ゴローニャの岩エッジと岩ブラストはどちらも強いと思うけど、どう?
どれ位まで育てれば強さ実感できる?
711: ピカチュウ2017/03/24(金) 11:04:44 ID: nJFJZYaZd.net
トゲチックの技1はめざめるパワーよりじんつうりきの方がDPSがわずかながら高いのに
技紹介のサイトを見るとお勧めはめざめるパワーになってるのは何か理由があるのでしょうか?

http://i.imgur.com/vAVWrsY.png

これを育てて良いものか迷ってます

712: ピカチュウ2017/03/24(金) 11:15:03 ID: l3zXuEic0.net
ついさっき、アップグレードが出たからポリゴン2に進化させたら技が、チャージビームはかいこうせんになりました。

ノーマルのめざパがあるという話ですが、これは当たりでしょうか?

713: ピカチュウ2017/03/24(金) 11:18:38 ID: 1PxlErNj0.net
カイリューの技がドラゴンテール逆鱗にやりましたCPは3300です
どなたか個体値わかりませんか?
717: ピカチュウ2017/03/24(金) 12:09:21 ID: 1tGk2+HLM.net
ギャラドスの当たり技って何ですか?テールげきりんになったけど竜の波動より威力あるみたい
718: ピカチュウ2017/03/24(金) 12:13:57 ID: LW51yUwld.net
>>710
自分もロックブラストがいいかな
小回り効く他ゲージ技がお気に入りなので
714: ピカチュウ2017/03/24(金) 11:20:10 ID: 8Og3YzXe0.net
>>710
岩ロックブラストのが使い勝手いいような気がする
720: ピカチュウ2017/03/24(金) 12:25:05 ID: OjTZegtSM.net
>>714
>>718
そんなに使い勝手良いです?
胃袋的な感じかな?
723: ピカチュウ2017/03/24(金) 13:12:45 ID: 5q5+2+A0C.net
>>720
既に2体とも進化済みで、どちらを強化するか迷っているなら
のしカビか胃袋でトレしてみて好きな方でよいと思うよ。

カビトレ要員でゴローンの岩エッジ、岩ロック両方使ってるけど
のしカウンターを回避しやすいのはやっぱロック。
ゴリッと削ってくれるのはエッジ。

自分は被弾覚悟でエッジ派ですw

726: ピカチュウ2017/03/24(金) 13:43:49 ID: LW51yUwld.net
>>723
耐久力が豊富なゴローニャはわざ2貰ってもなんとかなるという安心感があっていいよね
722: ピカチュウ2017/03/24(金) 12:50:33 ID: LW51yUwld.net
>>720
ドラクロほど優秀じゃなくていかさまとかタネ爆みたいな感じ
724: ピカチュウ2017/03/24(金) 13:19:10 ID: OjTZegtSM.net
>>722
>>723
ありがとうございます
ゴローニャ、好きなんで頑張って両方育てるかな!
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加