【ポケモンGO】それなのにwifiがわからない為モバイル通信で連日ポケモンGOをやる暴挙にでる

SP ビッグバナー


引用元: http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/pokego/1489567096/

208: ピカチュウ2017/03/16(木) 13:57:16 ID: FFO8F+Q+0.net
高齢者にありがちなこと

スマホの契約時によく考えずに1Gプランにする

それなのにwifiがわからない為モバイル通信で連日ポケモンGOをやる暴挙にでる

低速モードへ

カクつくようになったのはナイアンが悪いと言い出すw

209: ピカチュウ2017/03/16(木) 13:58:46 ID: y+k7ZgdBa.net
気にくわないのが、同じジムに同じメンツが入ることだな

一度入ったジムには、3日間入れないようにしたらまた流動性かな

210: ピカチュウ2017/03/16(木) 14:00:59 ID: FFO8F+Q+0.net
高齢者にありがちなこと

ポケモンのことを知らないくせにリザードンはロマンとか言い出す

同様にはかいこうせんはロマン技とかもある

212: ピカチュウ2017/03/16(木) 14:04:01 ID: pcPUxpn70.net
・攻撃で減る名声を1体2000に
・1人10体までの配置制限

この2つでほとんど解決する

305: ピカチュウ2017/03/16(木) 17:18:37 ID: 2FNsq4uVr.net
ハピナスタワーは以外とできないかもよ
イベントでラッキー乱獲できた都区内でさえ3体同じタワーにいるのは珍しいし3000オーバーも持ってる人も少ない

ただ今日はじめて2800、3000、3000の3体いるジムやったらさすがにイライラした

309: ピカチュウ2017/03/16(木) 17:26:13 ID: 2FNsq4uVr.net
>>208
謎が解けたわ
たまに低スペがどうたら言ってる人がいて意味がわからなかったけど速度規制知らないだけか
対応機種なら通常カクつくなんて有り得ないのにな
310: ピカチュウ2017/03/16(木) 17:26:52 ID: iLvEVARb0.net
集中線とか文字表記とか一部遅れたり結構あるけどその端末で慣れないか?
仮に脳死連打でゲージ満タン発射→技1が0.5秒系なら5発くらい連打→相手から技2発動来るのでスワイプ待機で大体行けるだろ?
のしとか3ゲージものは上のやり方の後は常に注意しないとダメだけどその頃には相手半ゲージも残ってないと思うけど
320: ピカチュウ2017/03/16(木) 17:46:40 ID: FFO8F+Q+0.net
iPhone6で集中線が見えないなんてことないだろ
Androidのキットカットの俺でさえヌルヌルなんだからさ

アプデの度にもう遊べなくなるかもとドキドキが止まらない

322: ピカチュウ2017/03/16(木) 17:55:14 ID: /EK/NyLEr.net
>>309
通信速度だけじゃねえから真に受けるなよ
スペック泥4.4、RAM2G満たしてるから対応してる=何とか動くだけだからな
泥6や特にGPU、CPU処理性能でカク付き度は思い切りかわる
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加