【ポケモンGO】こういう連中もこのスレ見て情報得ているんだろ?

SP ビッグバナー


引用元: http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/pokego/1489761885/

612: ピカチュウ 2017/03/20(月) 22:52:35 ID: r2vpl8AH0.net
柵越えについては数の暴力ってホント怖いと思った
職員の人も怖かっただろうに
子どもの前で親が平気で柵をよじ登って飛び越えていくんだからな
子どもを抱っこして飛び越えさせている親もいた

他にも
・子どもが寒くて帰りたがっているのにタバコをふかしながら怒鳴る母親
・ゲームが良く分からない子どもにサーチさせて自分は楽をする父親

こういう連中もこのスレ見て情報得ているんだろ?
寒気がしてくる

人が多いと色々な人を見る
思うことが多かった

614: ピカチュウ 2017/03/20(月) 22:54:48 ID: tRO+yrrW0.net
>>612
・子どもが寒くて帰りたがっているのにタバコをふかしながら怒鳴る母親

これは散々夏の常滑で言われてた奴

615: ピカチュウ 2017/03/20(月) 22:58:29 ID: 3bav+Jlx0.net
お台場ラプラス騒動から何も学んじゃいないっていう

私有地に勝手に侵入するアホが悪いのか
私有地に勝手にソース配置するNIAが悪いのか、
ポケモンの場所を特定してしまうピゴサが悪いのか

627: ピカチュウ 2017/03/20(月) 23:15:53 ID: QXvGrU6Z0.net
>>614
アホ親は本当にいるよな
常滑の時もそうだが23時過ぎても
子供が眠くても平気な顔してつれまわして
629: ピカチュウ2017/03/20(月) 23:18:13 ID: DGk2sAA40.net
親は子供にゲーム機持たせとけば良いって考えするのやめて欲しいわ
親と一緒にゲームをするから楽しいんだろ。子供にタブレット持たせて一緒にポケモンGOやらせとけよ
レアなのが出るとスマホ取り上げて捕まえる親も居るし
644: ピカチュウ 2017/03/20(月) 23:50:07 ID: QgVlTP+M0.net
そいや…こんだけやってて今更ながらプラスを土曜日になんとなく手にいれたんだけどコレいいねw

ポケストップ回収とかもそうだけどバッテリーが腐れかけてるからスリープでも距離加算されるのが助かる。
おかげで孵化装置をお買い求めになるはめになりましたけれども…

648: ピカチュウ2017/03/21(火) 00:38:08 ID: jkW7+TTx.net
  
※豊田の方お願いします

P-goサーチの有効な使い方
https://www.youtube.com/watch?v=jtc3Wl8pYrE
 

「深夜〜明け方」はサーバーが軽いです
赤色をオレンジに変えていきましょう。
みんなでやればレアポケモンの入手も楽になります。 
 

654: ピカチュウ 2017/03/21(火) 03:29:01 ID: HZySj4JG0.net
>>614
アホ親は本当にいるよな
常滑の時もそうだが23時過ぎても
子供が眠くても平気な顔してつれまわして
641: ピカチュウ 2017/03/20(月) 23:35:29 ID: 4ysQwvUO0.net
>>614
寒くて帰りたがってる夏の常滑www

あんまり脳内で考え過ぎるなよw

645: ピカチュウ 2017/03/20(月) 23:56:00 ID: dCxmgC78x.net
>>641
三連休が終わって明日から仕事あるから疲れてるんだよw
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加