【ポケモンGO】天草民だけど、そのアカ以前からちょくちょく見るから地元民じゃないの?

SP ビッグバナー


引用元: http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/pokego/1488669873/

530: ピカチュウ2017/03/17(金) 09:09:40 ID: s4UfcH5Ma.net
あ、因みにこれがこの間長嶋球場での位置偽装がバレたヤツで発狂したのかその夜から天草がこんな状態に

http://imgur.com/ArbsmUb.jpg

534: ピカチュウ2017/03/17(金) 11:16:31 ID: qqrre013d.net
俺は県内屈指の更地マンだけどこちらの縄張りに来ないよう多色同士を上手に戦わせてる
見てて面白いよ
それはいいとして一言言っておきたいのは
イベントで偽装が熊本に増えたけどさっさと潰しとかないと味をしめてここに居座るぞ
今が一番大事な時期とだけ言っておこう
568: ピカチュウ2017/03/18(土) 09:09:09 ID: 7umu3sZc0.net
人吉のYouTubeおっさんは知らんけど
いま人吉の青井神社にカビゴンわいてるね

人吉にもカビゴン出してくれるようになったんかな(イベント前は見たことなかったので)

569: ピカチュウ2017/03/18(土) 09:25:37 ID: pOkRFlPmH.net
>>530
天草民だけど、そのアカ以前からちょくちょく見るから地元民じゃないの?
571: ピカチュウ2017/03/18(土) 12:34:23 ID: FR61l4V+a.net
>>569
知ってる
長嶋球場のジム行ったことある人なら分かるけど歩いて階段登って更に少し歩かなきゃジム圏内に入らなくて
その上に隠れる場所が小さな便所以外全くないからね
そんなとこで階段登って向かってる最中にトレしだした(便所やスコアボード裏なんかも確認済み)
元々何度かニアミスしてたんだよ
その時は画面上とのタイムラグの可能性もあってまだ確証とれてなかったから黙ってたけど
573: ピカチュウ2017/03/18(土) 14:49:43 ID: Sgp8Gs/Y0.net
進化アイテム出やすくなってるかな?
今日だけでおうじゃのしるし、アップグレードは3個も出た
…アップグレードこんな要らないw
574: ピカチュウ2017/03/18(土) 15:20:58 ID: 6kZpx1RDd.net
ジム、今までギャラドス、サイドンいた位置がカビゴンに置き換わってきたね。
上げるのも下げるのもだるい。。
577: ピカチュウ2017/03/18(土) 20:51:57 ID: pOkRFlPmH.net
>>571
確かに、異様な場所の青高層ビルが他にも複数あるね。
西の久保公園の奥地とか位置偽装ならうってつけだし。
575: ピカチュウ2017/03/18(土) 19:35:58 ID: 8V3qFUued.net
>>571
トイレとかスコアボード裏まで確認するのかよ
病的だな
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加