【ポケモンGO】無選択でも一定時間経つと権利を無効にすれば良いし

SP ビッグバナー


引用元: http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/pokego/1487828034/

750: ピカチュウ2017/02/26(日) 00:49:01 ID: FqeqS5RV0.net
トレーニングは複数でも出来るけど、ジムに入れるのは1人だけだからね
横入り防止は難しいじゃない
751: ピカチュウ2017/02/26(日) 00:57:09 ID: tslOzlmda.net
タワーを先頭ハピナスになるまで崩してきたら膠着状態になってしまった
754: ピカチュウ2017/02/26(日) 01:07:47 ID: NnqrUeoa0.net
普通に避けれるよ
一番ヤヴァイのはサイドンさんが使うエッジ
どろかけとの発生タイミングの対比で凄まじい難易度になってる
758: ピカチュウ2017/02/26(日) 01:11:46 ID: FMZ9ALdta.net
>>750
別にトレーニングしてるやつが入ってもいいんだよ。それがたとえ最後のちょっとだけの参加だとしても、対戦してる以上名声上昇やレベルアップの表示がされるという条件は同じだから。
名声上がるの待ち構えての横入りだと、その表示によるロスがないから頑張ってトレしてる人よりも有利な条件で入れる。それが納得いかない。
759: ピカチュウ2017/02/26(日) 01:13:12 ID: TcOsy2vzd.net
安定10段タワーを崩されて置かれることに関しては何の問題もないんだが
見渡す限り何もない一人しかいない公園の真ん中で、複垢使って2つ入れられるとムカつくわ
速攻更地
762: ピカチュウ2017/02/26(日) 01:23:27 ID: ZgjNfTDq0.net
【画像】女の競泳水着の?さwwwこの競泳水着??すぎて抜きまくったw
http://parkit.darknigger.com/donews/02251.html
797: ピカチュウ2017/02/26(日) 09:58:08 ID: 4s2G3bnV0.net
カイリューガチャスレで何人も死屍累々を築いたから偶々だよ
ハクリューりゅうの息吹→カイリューはがねのつばさ
引き継ぐならもっと話題にもなってるし誰も進化なんてさせない
798: ピカチュウ2017/02/26(日) 10:05:01 ID: 6/tjNEhW0.net
>>750,758
以前書いたことあるけどポケモン置く権利が発生した人に置く置かないのダイアログ出すようにすれば解決するんじゃない?
無選択でも一定時間経つと権利を無効にすれば良いし

ポケモン置く権利は単純にジムレベルを上げた人じゃなくて
上げた名声量を一定時間保持しておいてジムレベルが上がった時点でジムエリア内で一番多く上げた人になるようにすればいい

801: ピカチュウ2017/02/26(日) 10:27:59 ID: gJZPX0pZ0.net
ちょい気になってたとこで上の方の書き込みあったんで、ハピナスだけ1体目は引き継ぐ仕様かと思ったけど、1体目も引き継がなかった人がいるんじゃ偶然だったんだね。
812: ピカチュウ2017/02/26(日) 11:10:20 ID: W7RaymjF0.net
>>798
そうそう
実際ジム落としでは横入り防止しているんだから、
トレでも同じアルゴリズムにしてくれればOK
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加