【ポケモンGO】ハピナスに砂与えてまくった人m9(^Д^)プギャーだな。

SP ビッグバナー


引用元: http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/pokego/1487612627/

674: ピカチュウ2017/02/22(水) 09:25:53 ID: 7nppj0PK0.net
ハピナスは攻防キャラになったんだな
カビゴンより強く硬い
蓋と言うより門番になった

叩く破壊で本当に良かった!コーヒー美味しい

さて、他のポケモンも色々使い勝手変わってるだろうから色々試すか。週末が待ち遠しい

680: ピカチュウ2017/02/22(水) 09:31:07 ID: Nb0c4r1U0.net
>>674
カビゴンの方がCP上。そこが重要。

ハピネスに飴や砂使うくらいなら個体値100や98のカビゴンに砂与えたほうが
防衛戦や高層タワーで有利になる。

ハピナスに砂与えてまくった人m9(^Д^)プギャーだな。
1匹おもしろキャラとして育てるのはありのレベルのポケモンになったw

682: ピカチュウ2017/02/22(水) 09:35:09 ID: OPkBC/QTp.net
胃袋カイリュー、舐めカビ、水鉄砲シャワーズ復活祭りに、はたくスピードアップのハピ。

バンギラスが空気のようだ

684: ピカチュウ2017/02/22(水) 09:39:47 ID: /CxP1Wa6d.net
思念カビゴンアタッカーで使えるレベル
ハピナスははたくがぶっ壊れだからあれだけど、思念も高速化してる
709: ピカチュウ2017/02/22(水) 10:10:07 ID: qZrus6HT0.net
>>680
いや、カビゴンに砂与えるのこそ間違ってるだろ
CPの話するならカイリューいったく
711: ピカチュウ2017/02/22(水) 10:12:00 ID: qBp5+lQ7d.net
もうはたくハピナスはトレーニング要因だね
CP1800以下で使えるんじゃない?
飴ぶちこんだ人御愁傷様
攻撃するなら胃袋、防衛なら回避しにくい頭突きサイコだね。嫌がらせくらいにはなるだろう。
713: ピカチュウ2017/02/22(水) 10:14:53 ID: cG7l2Tdq0.net
そのうちバンギ増えたらCP低くてで置きにくくなっていくだろうから
置物要員からアタッカーに転身はいいことかもしれない
720: ピカチュウ2017/02/22(水) 10:19:45 ID: HUTwfM+W0.net
技1連打できるようになったおかげで
手持ちで一番強いポケモンでも時間切れで倒せなかったハピナスが倒せるようになってる
なんかよくわかんないけどハピナス対策の修正入ったのかな?
721: ピカチュウ2017/02/22(水) 10:20:43 ID: Nb0c4r1U0.net
>>709
防衛ではCPが大事だから、ハピナスはカビゴンにも劣るってことだよ。

>>704
トレはあいかわらずめんどうだからね。カビゴンと同じでトレしにくくなる。
ハピナスを攻撃するなら余裕になったからほんといらない子に大変身だわ。

728: ピカチュウ2017/02/22(水) 10:28:36 ID: ltZg7W2Oa.net
技1が速くなって叩く復活かー
時間切れの心配がなくなり落ち着いて戦えるなら避け難いと言われてたサイコがどれだけ避けやすくなったのかで技の命運が分かれるね
729: ピカチュウ2017/02/22(水) 10:29:14 ID: qZrus6HT0.net
>>721
CPではそうだな
けど、それだとカイリューかバンギラス以外はオワコンで
カビゴンは電撃戦の時間稼ぎの役もハピナスに奪われちゃったな
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加