【ポケモンGO】これ、ナイアンとしてはみんなが右往左往して暗中模索の中で、わかりやすい孵化装置

SP ビッグバナー


引用元: http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/pokego/1484353562/

961: ピカチュウ2017/01/27(金) 23:30:41 ID: ++ew0N1c0.net
怠惰じゃなくて無能なだけだったんじゃねえの?
これ、ナイアンとしてはみんなが右往左往して暗中模索の中で、わかりやすい孵化装置
っていう課金アイテムを金のなる木にしたかったんだろ
ところがサーチっていう、予想もしてなかったツールの出現でその目論みが根底から
崩壊しちゃったんだよな
この連中、元々ゲームに関しちゃ素人で、ゲーマーの情熱とかまるっきり読み違えてたんだろ
おそらく予定じゃあ、まだまだ半年ぐらいじゃ都心部の限られた層だけがコンプしてるだろって読みだったんだろ
だから半年後に何出すかなんてまるっきり考えてなかった
金銀出したところで、今の状況じゃ2ヶ月持たずにコンプされるのは目に見えてるから、
どうやってその中のレア絞って金にするか考えてるところだろ
おそらくはあきれるような手出してくるだろうけどな
965: ピカチュウ2017/01/27(金) 23:59:17 ID: yC8GnuMK0.net
ハンケって典型的な、勘違いして経営に手を出した技術屋だよな
まぁグーグルに在籍してたくらいだから超優秀な人材だったのかもしれないが
結局ただ自分が作りたかったゲームを作りましたってだけのハンケのマスタベだわ
作っただけで運営能力無いアンだから長続きしない
967: ピカチュウ2017/01/28(土) 00:13:51 ID: ceD5CHm6r.net
>>961
俺の予想だと、巣に沸く特定ポケモンの出現率をめちゃくちゃ下げるか、巣のシステムそのものを無くすと思うぞ。

で、イベントはタマゴ孵化イベント(○○がタマゴから出やすいとかホラ吹きながら)が主体になって、そのうち孵化時間を短縮できる「すごい孵化装置」やら「いい孵化装置」やら課金アイテムに出すだろう。

968: ピカチュウ2017/01/28(土) 00:24:20 ID: LJgqDXD4H.net
せめて色違いだけでも実装してくれたら、コラッタとかの雑魚ポケモンの捕獲にも夢中になってまだ長続きしたのになぁ
韓国でも実装されたばかりだから、金銀の実装は遠そうだな…
いくらなんでも待たせすぎ
ブリザードに権利を譲渡してほしい
969: ピカチュウ2017/01/28(土) 00:50:01 ID: YfeqYTBF0.net
切り札のミュウツーと三鳥のカード切るタイミングが無くなりそう
970: ピカチュウ2017/01/28(土) 01:06:15 ID: djOYKH7C0.net
伝説はやるとしたら卵だろうな
卵だったらふ化装置に課金してもらうことが期待できるから
レイドなんか開発スキル無いんだから到底無理でしょ
971: ピカチュウ2017/01/28(土) 01:14:06 ID: S63GI77Ad.net
関東はサワムラー、エビワラー、カイリュー、ラプラス、ジュゴン、ダグドリオ、リザードン、カブトプス、プテラ、ラッキー捕まえてない。もうむり
983: ピカチュウ2017/01/28(土) 10:08:34 ID: x2qtnqrA0.net
>>967
1回使えば壊れる「2?用タマゴ」とかは嫌だなぁ。現実は↓だもん(´・ω・`)

http://i.imgur.com/6wAJnaH.jpg

スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加