【ポケモンGO】知ってること羅列して「で?」って言われるタイプでしょ

SP ビッグバナー


引用元: http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/pokego/1485138696/

761: ピカチュウ 2017/01/25(水) 08:20:48 ID: 4EMzhmzla.net
100って魔薬みたいだな
最初は1日1匹取れたら超ラッキー大満足と思って数日間は喜びが持続してたのに、取っても取ってもまだ捕まえたくなるし、昨日の夜中に100取ったばかりなのに朝にはもう「あーあ取れるとこに100出ないかな〜刺激が足りねーなー」とか思ってる
ダメになりそうで怖いわ
764: ピカチュウ 2017/01/25(水) 08:25:09 ID: +s2qc1mSa.net
ポケGO+が全然ダメだ。
今日の捕獲1割以下だよ。
770: ピカチュウ 2017/01/25(水) 08:33:16 ID: Ym3tnt+8d.net
進化後の技って完全ランダムなんだっけ?
同じ個体を他人が進化させたら違う技になるよね?
だとしたら他の人は頑張って進化させてソラビ狙って欲しい
不安にさせたらスマン
771: ピカチュウ 2017/01/25(水) 08:44:16 ID: Izf0czwD0.net
>>761
ギャンブル依存症って、大当たりした時に脳内の快感物質が出た状態を再現したくて繰り返したり、より強い快感を得るために強度の高い刺激を求めてなるらしい
今まさにその状態なのでは?
775: ピカチュウ 2017/01/25(水) 09:15:45 ID: YHWRZzvup.net
問題なく出来ている
8時ぐらいにログインしたからその後の不具合なら分からんけれど
793: ピカチュウ 2017/01/25(水) 10:34:23 ID: KE1L51jf0.net
>>771
微妙に違う。
脳内物質は誰でも出るので、そのせいで依存しているわけではない。
ギャンブルでも他でも依存症は遺伝(先天性)が半分、あとは当人の置かれてきた環境など(後天性)による。
依存対象はたまたまそれが身近にあったりしただけで、もし無くても他の対象に依存する可能性が極めて高い。
と、マジレス。
808: ピカチュウ 2017/01/25(水) 11:26:11 ID: a0xrZvUAM.net
木場昼間にいい感じのカビゴンか無理だー
809: ピカチュウ 2017/01/25(水) 11:29:52 ID: nFK/vSYVp.net
>>793
物知りですごいけど、何が言いたいのかはよくわからなかったよw
811: ピカチュウ 2017/01/25(水) 11:52:25 ID: KE1L51jf0.net
>>809
勉強不足。
813: ピカチュウ 2017/01/25(水) 12:01:46 ID: Izf0czwD0.net
>>811
知ってること羅列して「で?」って言われるタイプでしょ
816: ピカチュウ 2017/01/25(水) 12:14:01 ID: d/qSMtq70.net
池袋で夜まで過ごします。高個体のポリゴンかラッキーが出てくるのを祈って待ってます!間に合うなら電車乗り継いででも捕りに行くから頼みます。
825: ピカチュウ 2017/01/25(水) 12:36:55 ID: /Hs1xjqCr.net
代々木公園到着

まじで暖かい!
高個体ゲットがんばるぞ

827: ピカチュウ 2017/01/25(水) 12:41:41 ID: z5Uf2b+6M.net
>>813
知らないことを知ってるかのように話して「で?」って言われるタイプでしょ?
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加