【ポケモンGO】ここ最近ポケモンgoが落ちまくってろくにゲーム出来ないんだが俺だけか?

SP ビッグバナー


引用元: http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/pokego/1483925191/

290: ピカチュウ 2017/01/09(月) 19:19:47 ID: BgzZB/a0p.net
ここ最近ポケモンgoが落ちまくってろくにゲーム出来ないんだが俺だけか?

go+繋いでタスク落としておくと直ぐにアプリが落ちてて使い物にならない。

使い物にならな過ぎてポケモンセンターにクレーム入れるか考えてる。

ちなiPhone5s

291: ピカチュウ 2017/01/09(月) 19:19:52 ID: und6orKc0.net
確かに御三家イベント終わったらまったく殺風景になってしまったなぁ。
とはいえ、自分のところでは異例なラッキー(低固体値)が出現したり
高固体値のカビゴンでたりで何度か家飛び出したけどw

胃袋カイリューいないからそれつくるってのはありだけど、
飴はあるけどミニリュウの高固体値のが驚くほどぜんぜんでないわ。
年末に87%捕まえただけ。ちょっとは90%以上も出して欲しいわ。

302: ピカチュウ 2017/01/09(月) 19:30:57 ID: und6orKc0.net
うちの所は明らかに人は減ったけどジムバトルは激しい。
これが一番のモチベーションだわ。
で、ジムでたまにトレーナー見かけるとおっさんばっかで萎えるw
若い子を引き戻すなんかを用意しないとだめだわ。
そんなことできない開発元なんだなってことはもうよく分かったけどw
310: ピカチュウ 2017/01/09(月) 19:38:07 ID: mo1pksS80.net
>>290
5Sだが2回同じような症状になった事ある
アプリをインストールし直したら治ったよ
312: ピカチュウ 2017/01/09(月) 19:39:53 ID: QGE7Kdnkx.net
>>290
iPhone5だけど、一度アプリをアンインストールして、再度インストールし直すとかなり改善されるよ。
320: ピカチュウ 2017/01/09(月) 19:53:17 ID: YtrPXMgw0.net
>>290
それ仕様
因みにiosにタスクは無い
292: ピカチュウ 2017/01/09(月) 19:20:53 ID: YNkoJ7Ood.net
>>290
ポケセン「知るかヴォケ」
303: ピカチュウ 2017/01/09(月) 19:34:04 ID: DSHKKqLL0.net
>>290
同じく5S使いだがそんなんでクレーム入れるのはおこがましいぞ
君は古い端末使ってる事を自覚した方がいい
293: ピカチュウ 2017/01/09(月) 19:21:09 ID: RvwQXwNP0.net
>>290
メモリが足りないんじゃない?
5Sって確か1GBしかないでしょ
295: ピカチュウ 2017/01/09(月) 19:22:42 ID: 2zf5SXhP0.net
>>290
SEだけど今日2回落ちたな。
他のアプリ切っても1回落ちた。
表示とか大したことない田舎なのに…
ゴプラで捕獲中に落ちた。
301: ピカチュウ 2017/01/09(月) 19:28:52 ID: TQgVpFsY0.net
>>290
携帯が古過ぎるだけじゃね?
357: ピカチュウ 2017/01/09(月) 21:04:02 ID: 77crgp7ba.net
5Sは画面の大きさの関係でポケ捕獲しやすい
片手で持ちやすく、右手で持ちながら親指と人差し指2本使えるから良い
バッテリーは連続仕様で1時間だけなのでモバイルバッテリー必須
なお、ジム戦は非常に不利 ジム戦できないレベル
358: ピカチュウ 2017/01/09(月) 21:06:33 ID: tZDIm/GG0.net
>>290
iPhone6plus だけど結構落ちるね
ここ1か月くらいかなあ
2年たったから 買い替えようかなあって思ってる iPhone7plusに
372: ピカチュウ 2017/01/09(月) 21:20:48 ID: pskF19N30.net
>>358
前にも書いたけど、メモリ1GBの機種は工夫しないと不安定だよね。6s と 7 は安定してるよ。
375: ピカチュウ 2017/01/09(月) 21:23:09 ID: tZDIm/GG0.net
>>372
マジですかー
じゃあやっぱり iPhone7plusに買い替えようっと (*’▽’)
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加