【ポケモンGO】カビゴンの飴の方がカイロスの飴より貴重なので元気の欠片不足に拍車がかかりそうです

SP ビッグバナー


引用元: http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/pokego/1482013758/

626: ピカチュウ 2016/12/19(月) 01:21:14 ID: +S70q2pLr.net
うちの小6の息子がカイロスが好きですぐにジムに設置したがるのですがやめさせるいい方法はないですか?
すぐに帰ってくるカイロス(CP800前後)のせいで元気の欠片も枯渇気味です。
634: ピカチュウ 2016/12/19(月) 02:20:51 ID: DEF/oSP40.net
すごーく今更なんだろうけど、ジム戦って専用BGMあるんだな
というか、技にもSEついてんだな
外ではBGM切ってるから今日初めて聴いた
644: ピカチュウ 2016/12/19(月) 02:31:16 ID: pL7VWwJd0.net
>>626
いい息子さんや!
カイロス喜んでるで!
646: ピカチュウ 2016/12/19(月) 02:35:14 ID: udLF6b7L0.net
寒いので作業歓迎です
無駄な時間かけてると手が凍るわ
648: ピカチュウ 2016/12/19(月) 02:39:21 ID: PWB2qgGr0.net
宇都宮がシンプルにさせたせいだな。

駆け引きもクソもない。
バトルシステム作り直せよ。

652: ピカチュウ 2016/12/19(月) 02:49:25 ID: 7x6dekeK0.net
そもそもジム戦は簡単なんだから時間効率を追求するのが普通だと思うんだが、恐らく感覚が違うから分かり合うことはなさそうだわ
653: ピカチュウ 2016/12/19(月) 02:55:24 ID: 72L8AYXM0.net
トータルでの時間効率を追求するために部分的に時間をかける実験が必要なのね
現状判明している最高効率だけに特化すると却って非効率になるって分かるでしょ
654: ピカチュウ 2016/12/19(月) 02:55:52 ID: +S70q2pLr.net
>>644
息子はカイロスはカブトムシかクワガタだと思っているみたいですが、あれアリジゴクですよね。
とりあえず卵から孵った個体値の高いカイロス3体だけ残して飴にしました。
658: ピカチュウ 2016/12/19(月) 03:05:15 ID: bOyWvOeA0.net
2キロか10キロ卵を残して5キロばかり孵化させていくと2キロ10キロが出やすくなってる気がする
まぁ気のせいかな
678: ピカチュウ 2016/12/19(月) 05:34:11 ID: LtiwMOTja.net
>>654
カイロスさんをdisるのは大概にしろ!

http://imgur.com/b6QovEm.png

628: ピカチュウ 2016/12/19(月) 01:38:02 ID: kU/pXy9Kr.net
>>626
博士に送る
629: ピカチュウ 2016/12/19(月) 01:40:51 ID: +S70q2pLr.net
>>628
その手があったか!ありがとうございます。
631: ピカチュウ 2016/12/19(月) 01:52:12 ID: ejV8iOc0p.net
>>629
大丈夫ですか?もうカイロス飴にされましたか?

せっかくゲームを楽しんでいるのですから
好きなカイロスを置き続けてよろしいかと

どうしても元気の欠片が無い時
星の砂とカイロスの飴で強化するとHP0がHP1になる場合がございますので傷薬だけで回復可能です

もし私が御子息の立場だったなら、大好きなカイロスを置けないというのは
ハッフルパフに入りたいのにグリフィンドール所属を強要されるような物です

そしてカビゴンを置いたとしても、結局毎日瀕死で戻って来ると思います
カビゴンの飴の方がカイロスの飴より貴重なので元気の欠片不足に拍車がかかりそうです

是非これからも家族仲良くポケモンGOライフをエンジョイして下さい

スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加