【ポケモンGO】みんな位置偽装は嫌いみたいだけどサーチは使ってるよね?w

SP ビッグバナー


引用元: http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/pokego/1480862550/

444: ピカチュウ2016/12/05(月) 11:58:04 ID: G8iKkOHpM.net
みんな位置偽装は嫌いみたいだけどサーチは使ってるよね?w
450: ピカチュウ2016/12/05(月) 12:04:38 ID: V+xEvE1e0.net
自警団と更地マンは違う

自警団
警備エリアで自色以外がタワー建て始めると崩す
基本更地にはしない

更地マン
見つけた高層タワーをことごとく更地にする

454: ピカチュウ2016/12/05(月) 12:11:18 ID: Oq5fL+2I0.net
>>444
使ってるわけないじゃん
サーチが使えてるの確認して位置偽装とBOT蔓延ってんだなって理解するけど
452: ピカチュウ2016/12/05(月) 12:06:54 ID: ByngZFpt0.net
>>444
ポケモン捕まえるだけなら勝手だが
ジム戦で位置偽装はフェアじゃない

その違い

453: ピカチュウ2016/12/05(月) 12:10:35 ID: uqfU6rlo0.net
>>452
それはあるね
せめてジムくらい外でやれとは思うw
463: ピカチュウ2016/12/05(月) 12:19:51 ID: G9wKdvfQ0.net
あれ、ジムって上の仕様だとずっと思ってたんだけどいつから下の仕様に変更になった?

・獲得できる経験値・名声値は選択した6体の中で最大CPのポケモンで計算される
・トレーニングに選ぶメンバーのCPが相手より低ければより多くの名声値を得られる
・CP差が大きい程得られる名声値が上昇する

・トレーニングで仲間のポケモンを倒す:+100pt
・トレーニングで自分より高いCPのポケモンを倒す:+500pt
・トレーニングで手持ち6匹の最大CPの倍以上のポケモンを倒す:+1000pt

465: ピカチュウ2016/12/05(月) 12:22:13 ID: G8iKkOHpM.net
>>452
えーw
サーチでミニリュウ乱獲して作ったカイリューでジムバトルして遊んでんだよね?ホントに君はフェアなの?w
467: ピカチュウ2016/12/05(月) 12:26:01 ID: uUc3JFup0.net
レベル10ジム壊して配置したらその10人を敵に回すということ

1日一人ポケモンGO時間1時間〜2時間だとしても交互に重なるわけ
だから時間は深夜〜朝型を除き。10時〜24時の間に壊されたジム
はすぐ再建される。

日中は、老人、主婦
夕方は、学生
夜は、リーマン
深夜は、ni-to

468: ピカチュウ2016/12/05(月) 12:29:23 ID: q13/tchS0.net
同時に占拠したジムの数ぶん21時間ごとに砂とコインのボーナス
この仕様がクソなんだよな
ジムの占拠ボーナスはコインだけにして、倒したポケモンの数で砂獲得にすればいいのに
474: ピカチュウ2016/12/05(月) 12:43:31 ID: d5gIN6/u0.net
ジムにライト層も参加出来るシステム目指して前回の改悪システムになったんよな。

ジムの最上階目指してひたすら卵かえしてガチ強化課金ヘビーユーザーよりも
10コイン欲しさだけにログインして激弱ポケモン配置するこじきにわかスイーツ無課金ライトユーザーのほうが大事だって事だよな?

もう色々とヤル気失せて来た

475: ピカチュウ2016/12/05(月) 12:44:11 ID: /2aof7nfd.net
1、携帯の個体識別番号をDBに保管しといて、識別番号1つにつきジムに置けるのはひとつのIDのみ(ジムに配置して1週間以上経ってたら、撤収が可能)
2、IDを変えジム戦に参戦できるのは前回参戦したIDより24時間経過後
みたいな感じで仕様を変えてくれてもよいよな
484: ピカチュウ2016/12/05(月) 13:04:47 ID: ByngZFpt0.net
>>465
ただの屁理屈だな
バトルぐらいはお外にでろ
472: ピカチュウ2016/12/05(月) 12:41:04 ID: 2Zqo0a2j0.net
>>465
サーチで捕まえたポケモンでジムやっておいてフェアはないわな
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加