【ポケモンGO】小山総合のゴース、道路南側の施設裏によく出てたね

SP ビッグバナー


引用元: http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/pokego/1476326532/

600: ピカチュウ2016/10/20(木) 20:19:40 ID: v4SXaz0Ha.net
ガーディはどこかにないのかな?
大平の運動公園もプリンから何かしらに変わってるはず
601: ピカチュウ2016/10/20(木) 20:32:25 ID: XhCfWYuz0.net
パラスパラセクトは雑魚と思われがちだけど、使い道あるし悪くないポケモンだよ 
ジムナッシー全盛の今かなり活躍できる
打つ暴風ピジョット神や連さざシザーストライクに次ぐ使いやすさでサクサク削れるし
もっさり動作のブースターやcp高いウィンディはナッシートレで出番なくなった
何よりcp差2倍取りやすいからむしくいパラセクト軍団持ってると捗るぜ

 

602: ピカチュウ2016/10/20(木) 20:34:55 ID: UoFonUJW0.net
城址公園に1時間半くらいいてエレブー遭遇。6匹そのうち半分の3匹に逃げられた。近くにいるポケモンにピカチュウが表示されてたけど出会えなかった。でも昨日卵からガーディの初遭遇・今日はエレブーに初遭遇ゲットで捕まえた種類が100になりました。
603: ピカチュウ2016/10/20(木) 20:42:30 ID: l8UhCUOv0.net
マックも契約でポケストにしてるんだし、そういうのも出来るんじゃないの。
少なくとも巣じゃなかったら行かないからなーあそこ。
ワールドスクウェアとかハイランドパークとか無駄に広い所がどんどん巣になってくれたら
良いのに。観光シーズンさえ外せばガラガラなんだし。
610: ピカチュウ2016/10/20(木) 21:52:30 ID: hnN9PB0xK.net
>>600
大平運動公園はサイフォーン確定かな
相変わらず出ない時は出ないから待機長い

小山総合のゴース、道路南側の施設裏によく出てたね
公園には結構人がいたけど、施設側にはあまり来てなかった

フラパが残念だなぁ、貴重な県南スポットなのに(´・ω・`)

619: ピカチュウ2016/10/20(木) 22:33:35 ID: uFlQf+tu0.net
>>610
サイフォーンてiphoneの偽物みたいだな
622: ピカチュウ2016/10/20(木) 23:10:03 ID: hnN9PB0xK.net
>>619
間違ったw サイホーンね
3時間前後で進化できそうな手応えだった
ゴースは3〜4時間で二段進化できるね

わんぱく公園行きたいけど広くて大変そう
出やすい場所というか巡るポイント分かる方教えてください(;´Д`)

624: ピカチュウ2016/10/20(木) 23:38:26 ID: JKIOqI+10.net
>>622
コイルの巣時代は正門から虹の広場までの水が流れてるところと
おもちゃ博物館の真ん前が多かった
もともとサーチ使って無いので後はワカンネ
625: ピカチュウ2016/10/20(木) 23:42:07 ID: HvjvXSpop.net
21:10〜 宇都宮城址公園.エレブー5体出たよ。
カビゴンは市役所の方にいた。

22:00〜八幡山公園に行ったら、ピッピが4体とヒトカゲ1体だった。

626: ピカチュウ2016/10/20(木) 23:54:53 ID: hnN9PB0xK.net
>>624
ありがとう
目安にします(´д`)
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加