【ポケモンGO】渚園に巣を確認しに行って正味1時間くらいでゼニガメ16匹取れました

SP ビッグバナー


引用元: http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/pokego/1477045056/

32: ピカチュウ2016/10/21(金) 22:39:30 ID: pdnfUg/gd.net
渚園から弁天島海浜公園行こうとしたら
間にある人工島にプテラが湧いたけど逃げられた
配信から3ヶ月以上経ってやっとプテラゲットして図鑑が埋まるかと思ったらこれか
すげえ萎える
33: ピカチュウ2016/10/21(金) 22:41:54 ID: zUMhMhW70.net
明日にでも藤枝岡部の巨石の森に巣の調査に行ってくるけど
あそこらへんで他にポケモンが特異的に出現する場所知ってる人いますか?

あとソースの追加で浜当目と焼津の新旧港に海ソースが追加されたかも調べたい
山ソースの位置はわかるようになったけど海と河の条件がまだわからん

34: ピカチュウ2016/10/21(金) 22:46:43 ID: NBHUUP/50.net
ポケコインを買う時に割引で買う方法やお得に買える方法が分かったから情報共有しておきます。
ポケモンGOで課金するときはこの方法を使わないと損するので確認しておいた方がいいです。
詳しい方法はここに載ってるので確認してみてください。
http://setsuyakujyutu.seesaa.net/article/440349200.html
http://setsuyakujyutu.seesaa.net/article/440349662.html
49: ピカチュウ2016/10/21(金) 23:52:49 ID: mirQ4TTp0.net
関係者じゃないけど
湖西の道の駅潮見坂オススメ
ポケモンは定期的に出るし
浜名湖焼きが美味しいからいっぱい注文しちゃえる
51: ピカチュウ2016/10/21(金) 23:53:23 ID: yYhynEcT0.net
>>32
残念だったと思うけど、サーチのない今じゃ出会えたのですら奇跡だよ。
52: ピカチュウ2016/10/21(金) 23:57:02 ID: EbBWKMTO0.net
前スレの吉田町のジムの件だけど
最近赤が副垢でタワー建てまくりで苛ついてたからぶっ壊してくれると助かる
自分の行動範囲でウザイと思ったのは小山城のとこだな
あそこポケスト沢山あるからアイテム回収しつつジムやってって感じで長いことタワー建つ事無かったのにある日コイキングマラソンでレベル10になってたので潰してやったら次の日も同じ事しやがって腹立ったわ
てかあの辺黄色息してないんだが…黄色民どうしてんの?
62: ピカチュウ2016/10/22(土) 02:42:01 ID: z/RHi0RG0.net
>>32
マジ?ちくしょーオレもプテラにあいたかったぜ
↓今夜(18-22時)の舞阪エリア弁天島での実績です

http://i.imgur.com/znK2Y9W.png

http://i.imgur.com/lYa194B.png

http://i.imgur.com/Oc6QZm5.png

http://i.imgur.com/68u2hig.png

http://i.imgur.com/6yFIqga.png

http://i.imgur.com/WPel9uK.png

http://i.imgur.com/NGWBvW3.png

個人的にいつも取れてるメンバーが多かった結果でした
渚園に巣を確認しに行って正味1時間くらいでゼニガメ16匹取れました
固体値良いのも取れたのが良かったがボールの消費が激しかった

63: ピカチュウ2016/10/22(土) 02:42:37 ID: hhxIULBn0.net
自宅でログインするとGPSがつかみ難いのか、数秒の間、ちょっと離れたポケストップのある公園にワープしてるので急いでボールをもらうんだが、
今日は、その公園にカビゴンが湧いてて焦りながらも何とか捕まえられた。
物凄く得した気分。
64: ピカチュウ2016/10/22(土) 05:52:22 ID: ZQjSMN7u0.net
>>62
カメちゃん羨ましいです(*´ω`*)
自分の所はゼニガメ全然ですが… 昨日は蓮華寺でも 二匹取れたわ

蓮華寺は散歩コースではミニリューでますが 御三家はちかくにいるみたいだけど なかなか遭遇しないです
相棒ちゃんの飴と 卵に期待しましよう

67: ピカチュウ2016/10/22(土) 06:36:15 ID: MfSRLFx00.net
>>64
御三家池には居ないよ
たまーに出るけど
上の駐車場広い方かそこから民家下りたとこ
あと小学校の方かなぁ細いとこ入って
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加