【ポケモンGO】実は「スナイプしてた奴ある程度は分かってたよ?」だったという展開も今後あり得る

SP ビッグバナー


引用元: http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/pokego/1475756760/

93: ピカチュウ2016/10/06(木) 22:18:18 ID: V1/K89ytp.net
PGO信者死亡のお知らせ

ムキになって屁理屈捏ねて
「PGOは不正ツールじゃないから!!!」
って言ってたアホどもみんな死亡やね

BOT使った不正ツールを必死に擁護してたアホw

95: ピカチュウ2016/10/06(木) 22:20:52 ID: C6quPP+P0.net
なんかポケモンgoってネット黎明期の個人サイトみたいに
ろくにコンテンツ更新せずにアク禁にばっか躍起になってる感じだなw
100: ピカチュウ2016/10/06(木) 22:23:23 ID: BjhzkqS9p.net
時間のある時に
コツコツしてるけど普通だよな

http://i.imgur.com/ftmvnz1.jpg

ちな22
始めた日はポケモンGO配信日

101: ピカチュウ2016/10/06(木) 22:24:27 ID: 7t19ANce0.net
>>93
何が驚くかってーと
不正の認識すらないやつが沢山いたってことだ
底辺は思ったより多いらしい
127: ピカチュウ2016/10/06(木) 22:42:13 ID: ikWvvSEtD.net
>>93
でもさ、
ピゴサが使えなくなるだけで、
ピゴサ利用者は何もお咎め無し

TLも30以上 図鑑コンプ
高個体値を厳選し強化したレアを数体所持

というピゴサ利用者は、どうでもいいんじゃない?

マジメにやってた人との格差は残ったまま

132: ピカチュウ2016/10/06(木) 22:44:35 ID: vJ8kU/ha0.net
>>127
ポッポマラソンに不正の余地は無いだろ
134: ピカチュウ2016/10/06(木) 22:45:24 ID: g0OdHqSg0.net
>>127
そういうやつらがいつBANされるかは分からないだけだからな
不正ツール使って必死にスポット張り付いてたことが無駄になると
139: ピカチュウ2016/10/06(木) 22:51:02 ID: odEPVsp0D.net
>>134
ピゴサが使用不能もしくは精度が悪くなる事はあっても
ピゴサユーザーはBANされない

・アプリ版を使用している人は可能性はあるが低い

・ブラウザ版を使用してる人をBANするのは無理

ピゴサユーザーのブラウザのアクセス履歴を
ナイアンティックが手に入れる事は不可能だから

174: ピカチュウ2016/10/06(木) 23:11:30 ID: xOCb7RTg0.net
検索と通知に頼れなくなるってことは隠れているポケモン画面を常に見てなくては探せないってことか
逆に不注意事故やら怪我やら増えそうな気もするが…
191: ピカチュウ2016/10/06(木) 23:16:45 ID: QQ8Qt+Pia.net
>>139
ブラウザのアクセス履歴は入手不可だけど
iOSの外部アプリへの通信は入手可能という論理がいまいち理解できないんだが
152: ピカチュウ2016/10/06(木) 22:59:50 ID: 3Tq4ZW8jd.net
>>139
9月アプデで同時に動かしているアプリの情報を取っているのでは?って話が出てはいたよ
アプリ版はバレてたけど人数多過ぎて今回は恩赦だった可能性が微かに。

あとコイルの質問タイムを出す条件が判明したら
実は「スナイプしてた奴ある程度は分かってたよ?」だったという展開も今後あり得る

144: ピカチュウ2016/10/06(木) 22:54:59 ID: HRHysl540.net
>>139
甘いな
位置情報も捕獲情報も遭遇情報も全て記録されていることは分かったんだから
サーチでスナイプしている履歴を探れば一発でアウト
BANされないじゃないくBANされていないだけって理解しようか
172: ピカチュウ2016/10/06(木) 23:10:08 ID: p6mRk3ZGD.net
>>144
位置情報も捕獲情報も遭遇情報等から
推測は出来るけど証明はする事は出来ない

そもそも今回は bot 対策しただけで
サーチアプリ系利用者の対策をしたわけじゃない

PS
勘違いしないでくれ、俺はサーチアプリ肯定派じゃないよ

192: ピカチュウ2016/10/06(木) 23:16:59 ID: u2XVBnUv0.net
ピゴサ使ってないユーザーって限りなくゼロに近いんじゃないかな
配信当日から始めて「個体値って何?」って聞いちゃう奴とか
配信当日から始めて未だにTL13の奴も使ってるんだぜw

運営がサーチツール作ることはあり得ないし、
マジでこのゲーム終わったかもなw

194: ピカチュウ2016/10/06(木) 23:17:03 ID: Taium0oJr.net
>>172
何しにここに来たの?
173: ピカチュウ2016/10/06(木) 23:11:25 ID: SSIpGFcX0.net
>>172
別に証明する必要なないと思うよ
怪しい履歴は規約の危険行為でBANでOK
186: ピカチュウ2016/10/06(木) 23:15:20 ID: yT39FMdv0.net
>>173
それだとPGO知らなくても一緒に行動してた友達とか家族とかもBANなるから…
290: ピカチュウ2016/10/06(木) 23:47:05 ID: SSIpGFcX0.net
>>186
それは当然のこと
だから危険行為でBANで終わり
365: ピカチュウ2016/10/07(金) 00:14:56 ID: m3OwrKM10.net
>>290
頭悪そう
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加