【ポケモンGO】週休2日で、年休とボーナスもあって月手取り32万円ほど

SP ビッグバナー


引用元: http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/pokego/1475487085/

64: ピカチュウ (ワッチョイW 1fb5-LGiF [119.230.139.164])2016/10/03(月) 20:41:17 ID: TfUhF1U10.net
価値観というか、田舎の人ひとりの月収くらいだからな
金持ってんなという素直な感想
おれの想像以上に歳のいってる奴が多いのか
66: ピカチュウ (アウアウ Sa17-F8dP [106.181.125.233])2016/10/03(月) 20:44:34 ID: X2zb3w7oa.net
>>64
結構このゲーム年齢層高いよ
多分社会人メインと言っていいレベルじゃないかな
普通の30過ぎリーマンなら月40万位はもらってるでしょ
79: ピカチュウ (スップ Sd8f-rzru [49.97.103.34])2016/10/03(月) 20:54:46 ID: DusiABBkd.net
単純に歩いたもん勝ちのゲームにすりゃいいんだよ
そうすれば散歩のお供にも、ハイキングのお供にもなるしいろんなイベントとコラボできる
運動不足解消やダイエットにも繋がるから多くの人に受け入れられるでしょ
88: ピカチュウ (ワッチョイ eb5c-RPp1 [126.68.177.227])2016/10/03(月) 20:58:47 ID: j/puY+GH0.net
>>66
これは酷い。高校くらいの俺を見てるようだ。

>>61
楽しい時間として帰ってくる投資だな
一昨日まで旅行いってたが数10万使ってうまいもん食いまくったが、もう味なんか忘れてるし

103: ピカチュウ (ワッチョイW a3a6-7Sel [180.48.120.241])2016/10/03(月) 21:12:07 ID: VinUF1Bl0.net
未だにこれやってるのってポケモン信者じゃなくてただのおっさんやおばさんジジババだよな?
都会は知らんけど地方は5キロ先にカイリュウが出たとか
4キロ先にラプラスが出たとか言われても車で行かんといけんし深夜とかにわざわざ車出すのもめんどいしコンプしたくても萎えるよな
今更3DSのポケモンスクランブルって無料ゲームやってみたらポケGOより絵も綺麗時も見やすいメニューや設定も見やすくはるかに面白いんだけど?
127: ピカチュウ (ワッチョイW 3f58-rzru [223.133.107.156])2016/10/03(月) 21:38:39 ID: QoIVUQHM0.net
>>66
赤くしてやろ
75: ピカチュウ (アウアウ Sa17-E1Cz [106.161.137.234])2016/10/03(月) 20:50:59 ID: 81jPCPMKa.net
>>66
どんな妄想だよwww
95: ピカチュウ (スフッ Sd8f-rzru [49.104.36.187])2016/10/03(月) 21:04:59 ID: N/aRyNtDd.net
>>75
将来を嘱望されている手取り17万の45歳がとおりますよー
82: ピカチュウ (アウアウ Sa77-LGiF [182.249.242.9])2016/10/03(月) 20:56:27 ID: bhbASqYFa.net
>>66
かなり高い、小中はスマホ持ってないし、
見るのは親同伴、
高校大学はいるが、飽きてきた感じ、
20代は歩くのだるい感じ、
30代は初代で遊んで、運動不足を気にしてる、
40代以上は散歩しながら、死にそうになってる。

ネカマ率も高い、女コス多過ぎだろ、
おっさんやじじいなのに、そこが不満。

98: ピカチュウ (オッペケ Srb7-rzru [126.211.0.140])2016/10/03(月) 21:08:11 ID: wp57zDtNr.net
>>82
おっさんではじめは男アバターにしてたけど、画面見る度に男見るよりお姉ちゃん見ているほうが楽しいじゃんって意見に納得して女性にした。
131: ピカチュウ (ブーイモ MM17-LGiF [202.214.125.23])2016/10/03(月) 21:48:18 ID: BfHaXB4QM.net
250万で美人さんと結婚してる俺は勝組なんか?

周りからはイケメンと呼ばれるが、
それ以外に何も取り柄ねーぞ。

193: ピカチュウ (ブーイモ MM57-RPp1 [210.130.190.124])2016/10/03(月) 22:37:12 ID: WWr7m6FVM.net
青に占領された寺を依頼されて落とし来たけど、レベル9でカピ8匹にウインディー1匹。
カピ、上に行くほど弱い。
cp誤魔化しだな。わろた。20分でジム占領で、レベル7まで上げてきた。
帰りに住職から冷凍赤飯5パックと1万円もろて北。そこまで意地があるのかな?
親戚寺の檀家なんだけど。真言宗智山派の末寺。
353: ピカチュウ (スプッッ Sd0f-rzru [1.75.241.141])2016/10/04(火) 04:07:06 ID: YtV/yiSSd.net
XPERIA z4だけど、iPhone持ってる人と比べてGPSの性能がかなり悪いのでBluetoothGPSロガー(747pro)を持ってるのでこいつを使って出来ないかと思ったけど、「GPSの信号をさがしています」「位置情報を取得できません」と出ます。
(BluetoothGPSアプリ起動/疑似ロケーションONでスマホのGPSはOFF)
カーナビのアプリはロガーのGPSできちんと認識してるけど、ポケモンGOはダメなのかな?
354: ピカチュウ (ワッチョイW 6b2f-rzru [222.228.214.41])2016/10/04(火) 04:07:08 ID: Z2Bt3UpE0.net
>>82
最初は男にしていたけど、見た目がみんな同じで全く感情移入できないから、それならと女にしました。mii使えるといいんだけど…。
380: ピカチュウ (ワッチョイW a3a6-7Sel [180.48.120.241])2016/10/04(火) 08:13:15 ID: RrqTiUrf0.net
>>354
ドラクエ10のエルおじ状態じゃねーか
キモい
つか垢女キャラははどんどがデブの禿げたおっさんだろ
しかし電池持ちをなんとかしろよ
初代eneloopで充電しながら追いつかないとかクソすぎる
387: ピカチュウ (スフッ Sd8f-rzru [49.106.202.82])2016/10/04(火) 08:55:53 ID: k+5OQwtXd.net
>>380
文がはちゃめちゃすぎんよー
385: ピカチュウ (ワッチョイW 435c-FEHg [60.104.45.155])2016/10/04(火) 08:47:49 ID: QfdOoCT+0.net
>>380
走召ウケるんすけどwwwww
383: ピカチュウ (ワッチョイ 9762-OxsX [157.65.53.234])2016/10/04(火) 08:45:58 ID: Qw5UMmr70.net
>>380
エネループじゃ元々追いつかないだろw
381: ピカチュウ (ワッチョイW eb5c-7Sel [126.90.84.204])2016/10/04(火) 08:17:57 ID: GRymCu8T0.net
>>380
この前、ジム潰してるデブのキモいおっさんがいたから後でそのジムを見たら見事に女アバターだったわww
77: ピカチュウ (ワッチョイW 6fab-7Sel [123.230.192.145])2016/10/03(月) 20:53:16 ID: /XpJVMYH0.net
>>66
36歳月手取り12万のワープア世代です(´・ω・`)
194: ピカチュウ (アウアウ Sa77-LGiF [182.250.250.194])2016/10/03(月) 22:39:10 ID: 7HbJ4gTSa.net
>>77
おま!うちの会社を紹介したい
週休2日で、年休とボーナスもあって月手取り32万円ほど
1日実働10時間の飲食業だが、、、
101: ピカチュウ (ワッチョイ 17e0-RPp1 [61.26.27.219])2016/10/03(月) 21:11:43 ID: D+csZPJn0.net
>>77
働きもしないでナマポ生活してるような奴より立派だ
頑張れば良い事ある
80: ピカチュウ (ワッチョイW 3fb1-LGiF [223.132.121.61])2016/10/03(月) 20:55:03 ID: Km2Xmkup0.net
>>77
頑張れ!
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加